電話でのお問い合わせは Tel:042-768-7203
|
スペシャルオファー
|
デジタルパンフレット

アマウォーターウエイズが盛大にお客様を歓迎

ヨーロッパの2023年新シーズン、これまで以上に選択肢が広がります

ヨーロッパで19隻のラグジュアリーなリバークルーズ船が、新しい日程と革新的な船内設備で忘れられない体験お客様をお待ちしています

カリフォルニア州カラバサス – (2023年3月21日)
ラグジュアリーリバークルーズラインのAmaWaterwaysは、共同創立者で上級副社長のKristin KarstはAmaMagna船上で各船のクルーズマネージャーを集めたキックオフミーティングを成功させ、2023年ヨーロッパでのシーズン幕開けを祝った。

ヨーロッパの壮大な水路を航行する受賞歴に輝くアマウォーターウェイズの船は、チューリプ咲く春のオランダ5隻、フランスの風光明媚な川をクルーズする4隻、ライン・マイン・モーゼル・ドナウそしてドウロ川でお客様を迎える10隻、合計20隻の船団でお客様をお迎えします。
温かくフレンドリーなサービス、ほとんどが料金に含まれ何コースの中から選べる寄港地観光、豪華な宿泊施設、その土地ならではの美味しい料理やワインなど、アマウォーターウェイズのヨーロッパでのリバークルーズは、世界で最も魅力的な観光地をパーソナルなサービスで体験することができます。

クルーズマネージャーはお客様の休日を一層輝かしいものにします。2023年シーズンの幕開けに上級副社長とクルーズマネージャーが集まり、直接意見交換できた事はとても有意義でした。
「2023年のクルーズ需要は旺盛で、今年の夏を含むすべての日程で直前のご予約を多数いただいています。家族で旅することは一生の思い出を作ることになります。7月と8月は家族全員が休みが取れ、ハイキング、サイクリング、ワイン試飲、試食などの素晴らしい体験をお楽しみいただけます。

リバークルーズでピックルボールを紹介

アマウォーターウェイズは、革新的でアクティブなリバークルーズで長年知られています。船に無料自転車を用意した最初の船会社であり、無料の船内ウェルネスプログラムを提供します。特に個々の体力に応じたハイキングやウォーキングなどのコースがあります。
アマウォーターウェイズは、お客様の健康的なライフスタイルを確保するためのリーダー的存在です。
新たに今シーズン、アママグナ号のサンデッキにフルサイズのピックルボールコートを設置しました。現在、米国で急成長しているスポーツのピックルボール。アマは、フルサイズのコートを備えた初のリバークルーズ船です。お客様がこのスポーツを通じて交流し、生涯の休暇の思い出を作り、アクティブに過ごす場を提供します。

アマウォーターウェイズの2023年ヨーロッパシーズンのハイライトは以下の通りです:

フランスを深く体験する
一歩踏み込んだ旅行体験を求めるお客様のために、アマウォーターウェイズはフランスの豊かな歴史、文化、食、ワイン、人々との出会いを演出し、思い出深い豊かなアクティビティを提供します。
今シーズンは、特別なワインフェスティバル、トリュフのトレジャーハント、フランスで最も人気の地域で特別企画された観光をお楽しみいただけます。
アマウォーターウェイズのフランスのほとんどのクルーズは木曜日に出発するため、お客様は簡単にクルーズを組み合わせることができ、1度の旅で最大3つの川を訪れ、異なる地域や歴史的名所を探索しながら冒険の幅を広げられ、さらに連続でクルーズするとクルーズ料金が10%お安くなります。

新しい「ヨーロッパの7つの川の旅」
2023年、アマウォーターウェイズはリバークルーズ史に残る「ヨーロッパの7つの川の旅」を正式に発表、45日間で14カ国を巡る、これまでで最も長く壮大なリバークルーズを運航します。
3つの日程から選ぶことができ、船を乗り継ぐことなく各旅程でユニークな体験をし、特別なアメニティや、無料のランドリーとポーターサービス、すべての船上チップ、130以上の無料の寄港地観光が含まれます。

「ヨーロッパの7つの川の旅」では、各地域の歴史、文化、伝統、郷土料理、ワインをより深く味わうことができ、クルーズ中に様々な特別体験をすることができます。生涯に一度はやりたいロングクルーズで、世界で最長クラス、伝説的な水路沿いの壮大な都、魅力的な村、世界遺産を探索し、お客様に驚きと喜びをお届けすることをお約束します。

ドウロ川のシーズン延長
アマウォーターウェイズは、2023年のポルトガルのリバークルーズのシーズンを延長、アマドウロ号によるポルト往復のクルーズを14本増発しました。
12月末までのクルーズでは、初冬の穏やかな気候、素晴らしい景観、混雑なし、魅力的なクリスマスマーケット、美味しい食事やワイン試飲など、ドウロ川の人気ある観光地を楽しく体験することができます。

壮大な新しいコース
一歩踏み込んだ文化的な体験を求める声にお応えし、2023年に新コース「ドナウのクラシック音楽を祝う」5日間を追加しました。 この7泊のクルーズでは、オーストリア、ハンガリー、スロバキアを巡り、モーツァルト、シュトラウスをはじめとする代表的な音楽家たちの音楽を楽しみます。この地域のクラシック音楽の豊かな歴史と伝説的な作曲家の作品を堪能できる、一生に一度の機会です。
クラシック音楽ファンの方は、ウィーンとブダペストの間を運航する5泊6日の7つの出発日から1つを選び、世界的に有名な音楽家の生誕地や世界的に有名なオペラハウスを巡り、美しい会場でライブパフォーマンスを体験できます。クラシック音楽ファンにはたまらない魅力的なコースです。

2023年、アマウォーターウェイズは、お忙しい方向けにドナウ川を探索する新しい機会を作るため、5泊の「ドナウの帝都をめぐる」の旅程をご案内します。
ハンガリーのブダペスト、スロバキアのブラチスラバ、オーストリアのウィーンの3つの首都を巡り、丘を登るハイキング、自転車ツアー、郷土料理の試食など、毎日の複数の観光から選択することができ、すべて料金に含まれます。
このコースは、4月、5月、12月に運航されます。アマレア、アマビオラ、アママグナの3隻の船は、非常に広い客室、特にマグナは4つのレストランを備えた素晴らしい船です。

クルーズ前後のホテルパッケージも充実しており、ヨーロッパでの滞在を延長し素晴らしい都市を探索することができます。
2023年3月31日までにご予約されると、一部の航路で2泊、3泊、4泊のランド・パッケージを無料でご利用いただけます。
クルーズ前後のホテルパッケージでは、アマウォーターウェイズのお客様は4つ星、5つ星ホテルに滞在し、加えてホテルと船間の送迎、ホテル滞在中も乗船される船のクルーズマネージャーによるサービスを受けることができます。

アマウォーターウエイズについて
アマウォーターウェイズは20年前に創立、家族経営で28隻の特別設計された船がヨーロッパのドナウ川、ドウロ川、ライン川、モーゼル川、マイン川、ローヌ川、ソーヌ川、セーヌ川、ガロンヌ川、ドルドーニュ川、オランダ・ベルギー水路、東南アジアのメコン川、アフリカのチョベ川、エジプトのナイル川、コロンビアのマグダレーナ川(2024年)を運航、
比類ないリバークルーズ体験をご提供しています;
リバークルーズのパイオニアであるルディ・シュライナー、クリスティン・カースト、ジミー・マーフィーが共同で設立したこの会社は、お客様を温かくお迎えするクルー、革新的で持続可能な船のデザイン、ウェルネスアクティビティ(自転車やハイキングを含む、幅広い選択肢がある小グループ寄港地観光)、地域に根差した受賞歴を誇る料理と、ペアリングした無料の高級ワインで評価をされています。
現代風で広々としたキャビン、洗練された内装のアマウォーターウェイズ船は、ほとんどが約150名のお客様をお迎えし、素晴らしいメインラウンジ、スペシャリティ・レストラン「シェフズ・テーブル」、ヘアサロンやマッサージルーム、サンデッキのウォーキングトラック、スイムアップバー付きの屋外温水プールなどの船内設備が整っています。アマウォーターウェイズは、革新的な「アママグナ号」の就航や、歴史に残る「ヨーロッパ7つの川の旅」コースの導入などで、リバークルーズ業界を革新的にリードしています。また、アクティブな旅行者や家族連れを対象としたクルーズ、グループやチャーターのオプションなど、さまざまなテーマ・クルーズやブランドとの協力も提供しています。

お問い合わせ、ご予約は:cruise@oceandream.net ☎042-738-8444
TOPpage

アマウォーターウエイズ日本地区代理店 株式会社オーシャンドリーム
〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原6-24-6
Tel. (042) 738-8444 / Fax (050) 3186 1689